※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
産婦人科・小児科

観音寺市で、小児科で大人も診てもらえる病院を知りませんか?三豊総合の小児科は親も診てもらえますか?大人も子供も発熱しており、旦那は単身赴任中です。

観音寺市で、小児科で大人も診てもらえる病院知りませんか?
ちなみに大人も子供も発熱ありです。
旦那は単身赴任中なので頼れません💦

あと三豊総合の小児科は親も診てもらえますか?

コメント

くりまんじゅう

三豊総合は大人は内科に回されると思います😅インフルの予防接種なら小児科で子供と一緒に打ってくれる病院あると思いますが🤭発熱なら病院に電話して指示貰った方が早いと思いますよ🙆🏻‍♀️

• あゆみ

あゆみ

そうなんですね😞💦
    ありがとうございます😁
    熱が子供も私も結構高いので移動出来る位に下がってくれたら、明日電話してみようと思います‼️

• 11月21日
  • あゆみ

あゆみ

結局私の熱があまり下がらず、フラフラだったので三豊総合は連れて行けませんでした😭
    せっかく教えていただいたのにすみません😢⤵️⤵️

• 11月22日
ゆー

観音寺のトマトの横のかもだ内科は小児科も内科もありますよ!
先生優しいです(*^^*)

• あゆみ

あゆみ

あ!確かにそうですね!
    産後、体調崩して何度か点滴してもらってたのに、小児科あるの忘れてました😞💦
    昨日私も40度越えでしんどかったのが、朝下がってたので電話してみます♪
    ありがとうございます❤️

• 11月22日
  • あゆみ

あゆみ

かもださんに電話してみたら、1歳以上なら診れるんですが…と言われ、病院から教えていただいた病院を親子で受診しました💦ありがとうございました☺️

• 11月22日