※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむまま
その他の疑問

いわき市でおっぱいの痛みを当日診てくれる病院について教えてください!…

いわき市でおっぱいの痛みを当日診てくれる病院について
教えてください!

3日前から急に左のおっぱいがズキズキ痛みます。
しばらくしたら治るだろうと思っていたら、なかなか痛みが治らず、さすがに心配になってきたので病院受診を考えています。

乳がん検診は毎年していますが、そこの病院は予約制で1年待ちとかなので急な受診は出来なさそうです。

予約なしで診てもらえる病院を知っている方いましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

婦人科でしたらどこでも診てもらえると思いますが、「かしまレディースクリニック」はどうですか?

  • はむまま

    はむまま


    回答ありがとうございました😊

    • 11月24日