※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
子育て・グッズ

クリスマスケーキについて悩んでいます。手作りしようか考え中です。同じ月齢のお子様をお持ちの方、どうされる予定ですか?

クリスマスケーキについて🎄

クリスマスの時期には1歳7ヶ月になる息子がいるのですが、クリスマスケーキをどうしよかな?と悩んでいます🧣
なるべく同じものを食べさせてあげたいなと思っていたのですがやはり砂糖やバターがたくさん使われているのでどうかな、、と思っており、手作りしようかなと思っています🍎

同じくらいの月齢のお子様をお持ちのままさん、どうされる予定ですか🤨??

コメント

はるちゃん

上の子がもうケーキ食べれるので、買うかもしれませんが、スポンジを焼いてホイップを作って、フルーツとか盛り付けを一緒にやって作ろうかなとも思ってます✨それなら下の子も食べられるので。

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます🎄💓

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

クリスマスに1歳10ヶ月なので少し月齢違いますが、うちは同じもの食べるつもりです😊
ケーキ屋さんで良さそうなケーキを注文しました!
1ピース食べるわけじゃないし、せっかくなら楽しい思い出を共有したいなと思って😊✨

上の子も一歳半過ぎくらいの時にクリスマスケーキ一口あげました😂

• ゆっぴー

ゆっぴー

• 11月22日
あーちゃん

うちは今月も上の子の誕生日で、アイスケーキにしてはんぶんの量にバナナでかさ増ししてあげました😂
来月はみんなと同じケーキかまたアイスケーキにするか悩んでます🙄

• ゆっぴー

ゆっぴー

• 11月22日