※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

嘔吐恐怖症ですこの季節怖いです😭😭何回もシュミレーションしたりするの…

嘔吐恐怖症ですこの季節怖いです😭😭
何回もシュミレーションしたりするのですがとにかく怖い。感染率高すぎません?💦
牡蠣を生で食べるの禁止にしたらノロウイルスってなくなるんですかね😫
腸内環境整えたらいいみたいなのでヨーグルトは食べてます←
子供色んなとこ触るし神経質になってしまうのもしんどいです😢
嘔吐恐怖症克服したいです😫💦

コメント

 jun

私もそうです😢腸内環境考えたりして前はヨーグルト食べたりしてましたけど💦いつの間にか食べなくなってて😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦私もヨーグルト食べたり食べなかったりです😢
    もうみんな生牡蠣食べないでーって感じです😂

    • 11月18日
  •  jun

     jun

    牡蠣はフライでなら前はよく食べてましたね😖いつの間にか食べなくなりました💧
    生牡蠣は怖くて無理ですね😨

    • 11月18日