※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

北名古屋市在住の方で、コロナ禍で4ヶ月検診行った方いますか?時間はどれくらいかかるでしょうか?先日の3歳児検診は2時間弱かかり、4ヶ月検診も時間がかかるか迷っています。引越してきたので初めてです。

愛知県の北名古屋市在住の方で、コロナ禍になってから4ヶ月検診行った方みえますか?👶

全部でどれくらい時間がかかるでしょうか?

先日上の子の3歳児検診に行ったら、コロナ対策で色々な場所に分かれて検査するせいか、思ってたより時間がかかって💦
2時間弱くらい…。

4ヶ月検診も結構時間がかかるなら、上の子を預けようかなぁと迷っています。

引越してきたので、北名古屋市での4ヶ月検診は初めてです!

コメント

すー

昨年受けましたが4ヶ月児検診は個別面談みたいなのと内科検診と身体測定と大きく3つに分かれてやる感じでしたがそれぞれは本当に数分で全部で1時間はかからなかったような気がします💡北名古屋の場合、誕生日で時間差で分けてると思うんですけどやはり一番最初のグループは早く後のグループになる程ズレで遅くなるイメージです。

• うさ

うさ

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    3歳は調べること沢山ありましたが、4ヶ月はあまりないですもんね😅
    15日生まれなのでちょうど真ん中くらいですね!
    とても参考になりました😊

• 11月18日