※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産内祝い、3000円から4000円の予算でママ自身のものが喜ばれるか教えてください。

出産内祝い、3000円から4000円ほどの予算を考えてますがみなさんだったら何が嬉しいですか?

お菓子系はダイエット中らしく控えようと思い、子供関連のものももう持ってたりしそうです。
なので、ママ自身のものがいいかな?と思いますがもらって嬉しいものありましたら教えて下さい🙇

コメント

あくるの

次男の時に
リッチェルのひんやりしないお風呂マット
野菜をMOTTOのスープセット
スモルビ
知母時
もらったのですが、スモルビ以外は全てなくてはならないくらいもらってよかったものです😭
スモルビはリクエストしてもらったのですが息子が嫌がって使えませんでした🥲

ぴょこ

私ならデパコスのハンドクリーム、ボディークリーム、入浴剤、ブランドのタオルハンカチらへんが嬉しいです!

日月

肌が弱くなければですが、ジルスチュアートのヘアケアグッズとか、ハンドクリームもらったのが嬉しかったです☺️✨