※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の女の子のお風呂のおもちゃで、1歳過ぎから長く使えるバストイのおすすめを教えてください。カビにくいものが希望で、お風呂が大好きなので一緒に遊びたいです。

お風呂のおもちゃ、おすすめ教えてください✨

現在1歳1ヶ月、女の子です!
1歳過ぎ または 1歳半くらいから長く使えるバストイでおすすめがあれば教えていただきたいです!

できればカビにくいものが嬉しいです😊
今のところ娘はお風呂大好きです。
ワンオペ風呂なので、自分が洗ってる間に遊ばせたり、湯船に一緒に浸かって遊びたいです!

コメント

としわママ

かえちゃoh!シリーズおすすめです♡

  • @

    @

    コメントありがとうございます✨
    気になっていたのですが、1歳過ぎでも楽しんでくれますかね?🥺

    • 11月17日
  • としわママ

    としわママ

    楽しめますよ( *ˆ︶ˆ* )
    けっこうガッツリ色も変わるし、お風呂で冷たいのをさわるっていうのも良い体験です♪

    長男のときに買ったケーキ屋さん(長男2歳のとき)まだ現役です😂😂
    次男も、長女も赤ちゃんのときからあそんでます♪

    • 11月17日
  • @

    @

    そうなんですね😍
    とっても気になってきました😳!
    ケーキ屋さん素敵ですね〜✨
    アイスかケーキにしようと思います👏ありがとうございました!

    • 11月17日
  • @

    @

    もう6年ですか!?持ちがいいですね😳😳ますます買いたくなりました🤣

    • 11月17日
  • としわママ

    としわママ

    そうなんです!
    持ちがいいです( *ˆ︶ˆ* )
    今もちゃんと色かわります♡

    • 11月17日