※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

化学流産後は妊娠しやすいという情報がありますが、個人差があります。妊娠しやすいとは言えません。

化学流産後は妊娠しやすいって聞いたことがあるのですが、実際どうなんでしょうか?😭
今月化学流産をしてショックを受けてますが、その後は妊娠しやすいというのをネットで見ました。
人によって様々なのは承知ですが、化学流産した後って本当に妊娠しやすいのでしょうか??😭

コメント

ままり

私は3ヶ月前に化学流産しましたが、まだ妊娠出来てません…😭今月もダメでした。
でも妊娠しやすい!ってよく聞きますよね!
お互い頑張りましょうね😭💦

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます❣️そうだったんですね😢💦
    妊娠しやすいって聞きますよね!本当お互い頑張りましょうね☺️!!!

• 11月17日

化学流産して、4周期目で妊娠しました!
個人的にはあまり変わらないように思いました🥲💦

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます❣️
    4周期目で妊娠されたんですね☺️あまり変わらない場合もあるんですね!あまり焦らず過ごそうと思います😌

• 11月17日

退会ユーザー

流産後すぐはどうしても焦りやストレスがあり…
    4周期目でなかなかタイミングが上手くとれず、諦めてあまり考えずに過ごしてたら妊娠してました!
    どうしても気持ちの事なのでコントロール難しいですが、頑張ってくださいね🥲✨

• 11月17日
  • ままり

ままり

諦めてたら妊娠したってよく聞きますけど本当なんですね🥺ありがとうございます😭✨私もあまり考えすぎずに過ごしたいと思います!✨

• 11月17日
しらす。

私の友人は半年後に授かってました☺️

• ままり

ままり

半年後に妊娠されたんですね✨やはり人それぞれですよね!ありがとうございます☺️

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

私は2周期連続化学流産しました。基本化学流産は妊娠・流産のうちにいれないって先生が言ってました。ポンポンできる人でも化学流産はありますよ😞私は3ヶ月後に無事妊娠できました😌私も化学流産したからとかではあんまり変わらないように思います✨

• ままり

ままり

ポンポンできる人も化学流産ってあるんですね😭
    3ヶ月後に妊娠されたんですね✨おめでとうございます🤰💕
    化学流産したからとかでは変わりないんですね。私もあまり考えすぎず頑張ります😌

• 11月19日

私は8~9ヶ月妊活してましたが出来なくてやっとできたと思ったら化学流産をしてしまいました。
その後2周期目で再度妊娠致しました🕊

私の通ってる所の先生が
化学流産でも妊娠ができたということは
たまごの質が良くなってる証拠
だからまたすぐ妊娠出来るかもしれない
個人差があるけど着床は出来たってことだから
前向きに考えましょう!
と言われました。

私の場合は2周期目にまた妊娠ができたので流産後妊娠しやすいというのは本当のことかな?と思ってます☺️

ままりさんがすぐにでも妊娠しますように🙏🏻💕

• ままり

ままり

化学流産後、2周期目で妊娠されたんですね🕊💕おめでとうございます😍化学流産後すぐに妊娠された方のお話を聞くと希望が持てます!ありがとうございます☺️
    寒くなってきたのでお身体お大事になさって下さいね🌸

ちなみに化学流産後の排卵日待ちなのですが、なかなか排卵する気配がなく、生理でもないのに少量の出血があったりと少しいつもと違う感じなんですが、化学流産後の排卵はいつもと同じ感じでしたか?😣
    いただいたお返事にまた質問してしまってすみません🙇‍♀️💦

• 11月30日

退会ユーザー

化学流産後の排卵はいつもと同じでした!
    強いて言うなら排卵までの日数が少し長かったぐらいで
    出血などは起きませんでした!

症状が違うので参考になるかわかりませんが(>_<)՞ ՞

• 12月1日