※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばしば🔰
子育て・グッズ

秋田市新屋の勝平幼稚園ひよこ保育園、勝平保育園に通われているかたはいますか?口コミなどあれば教えていただきたいです!

秋田市新屋の勝平幼稚園ひよこ保育園、勝平保育園に通われているかたはいますか?
口コミなどあれば教えていただきたいです!

コメント

はるママ

勝平保育園は、持ち物が多いイメージです😅
あと人数も多いですね🤔

• しばしば🔰

しばしば🔰

ありがとうございます!

• 12月13日
ぷー🧸

一時保育ですが、勝平保育園利用しています。先生たちすごく優しいです。

自分が幼児の時はひよこ保育園はなくて幼稚園だけでしたが、先生たちの対応に、母は当時不満を抱いていました。私も娘を預けるところを探したくて、ひよこ保育園ができているのを知り、私もゆかりある場所だしと思って一時預かりの相談をしたところ、最初は対応すると言っていたのに、娘を預けたい時期を可能な限り長めに予定していること(私が入院中のため)を伝えたら、急に断ってきたんです。

勝平保育園は、すんなり受け入れてくれて、一時保育料もひよこより全然安い上に、お昼代・おやつ代込みだし、事情が事情だからと予定より早く預かってくれました。

ひよこには印象が大分悪くなりましたので、私は勝平保育園おすすめです!

• しばしば🔰

しばしば🔰

詳しいお話をありがとうございます!
    立地などを踏まえ勝平保育園を今後検討しようとおもいます!ありがとうございます!

• 12月31日