※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おー
妊活

初めての凍結胚移植をした女性が、判定結果を待ちながらBT16で症状が出ており、採血時に泣いてしまう状況に不安を感じています。

先日、初めて凍結胚移植をし
今日これから判定結果が。。。

BT16でちょっと遅めなのですが
フライングもせず、
ずーっと今日までまってました。。

ただ、BT5から出血がとまらず、
同時に胃のムカムカもあり、
下腹部のチクチクもあり、
情緒不安定です💦

さっき、採血してもらったときに、

気分大丈夫ですか~
って採血前に言われた何気ない一言で
泣き出してしまう始末。。💦

はぁ。。ドキドキです。。
どうか、どうか。。。

コメント

うさこ

ドキドキわかりますわかります!!
フライングせず、良く耐えましたね✨

どうか良い結果でありますように♥️

  • おー

    おー

    ありがとうございます😢

    堪えましたが💦💦
    ダメでしたぁ~💦

    • 11月16日
双子とワンコmama♥️

私は明日です‼ドキドキですよね‼

結果待ってます😍

  • おー

    おー

    ありがとうございます😢

    あしたは楽しみですね!!
    うまくいきますようにー!!
    報告楽しみしにしてます~☺️

    そして、私は残念ながらダメだったみたいです。。

    • 11月16日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    お疲れ様でした😢
    あたしもダメだとおもいます😵

    • 11月16日
  • おー

    おー

    なんか、下に返信してしまいました💦

    諦めないでー!
    応援してます😁✨✨

    • 11月16日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    聞いて下さいよ😭
    BT 7にチェックワン?やったら見えるくらいの薄い線が出たのに…BT9ドゥーテストやったら真っ白😭
    もうやだ〜😭😭😭

    • 11月16日
  • おー

    おー

    会社の後輩は、自宅でフライングして、うっすら見えて、
    病院にいったら真っ白で、
    先生に妊娠してません!と強くいわれましたんですど、
    先月無事に元気な女の子産まれましたー!!

    生理来るまで待ちましょ!
    期待しましょ♥️諦めるのはまだ早いです😁✨✨

    • 11月16日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    おーさんのお気持ちもある中で、励ましのお言葉ありがとうございます😭〰️

    • 11月16日
  • おー

    おー

    いえいえ~✨✨

    双子とワンコmama♥️さんは双子がいらっしゃるんですね☺️
    羨ましい~✨
    結婚式の日の朝御飯に卵焼きを焼こうと思い、2つ渡ったら、
    見事に2つとも双子だったんですよ!!!
    だから、え!?うちは双子ができる!?って勝手に想像してたので羨ましいです♥️

    • 11月16日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    2年半 治療してやっとやっと双子がきてくれました😭

    あたしは最近、カマキリをよく捕まえます(笑)カマキリが卵産んで…
    卵か調べてたら
    カマキリはスピリチュアルでは子宝で良いみたいで期待してるんですよ🤣〰️

    • 11月16日
  • おー

    おー


    カマキリですか!?
    カマキリグッズ探してみます!!笑

    ちなみに私はミッフィーグッズ集め始めました!笑
    うさぎは縁起物ということで。笑

    ちなみに双子ちゃんがきてくれた時は
    体外ですか??

    今日、先生に
    卵ひとつまだのこってるけど、
    採卵をまたして、二個一気に戻しましょうか~!って言われたので!

    • 11月16日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    カマキリグッズでは無くて本物です‼
    自分の目に届いたカマキリに運気が良いらしいです‼️


    卵2個戻すと着床率がいいって聞きます!
    私は今月2個戻し希望だったんですが、1つ変性卵になってしまい、1つでした。

    双子も体外です‼

    • 11月16日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    ちなみに、カマキリの手は拝んでるように見えるから拝み虫とも言うらしいです🤣
    で‼卵の中に1000匹くらいの赤ちゃんが入ってることから子宝に恵まれると言われてるそうです😁

    • 11月16日
  • おー

    おー


    本物ですか!!!
    多摩川に行ってみます!笑

    卵に1000匹!!
    なんと羨ましい😭笑

    • 11月16日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    日当たりのいい 暖かい所に居ますよ😁バッタが多いかも〰️

    • 11月16日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    面白いから調べて見てください😁
    カマキリ スピリチュアル
    で😁👍

    • 11月16日
  • おー

    おー


    週末、旦那つれてお散歩してみます!笑

    ちょっと気分が落ちてたんですけど
    また気分が前向きになることができました✨

    ありがとうございます😢

    • 11月16日
  • おー

    おー

    またまた下に間違えて返信してしまいました💦

    カマキリスピリチュアル、みてみます!笑

    • 11月16日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    もう前向きで居ないと頭おかしくなりますよ‼ほんと🤣
    頭ん中 妊娠妊娠妊娠妊娠……ってwww
    もう笑えてきちゃう😂

    • 11月16日
  • おー

    おー


    本当にある意味笑えますよね。笑笑

    カマキリ様にまで嫉妬するくらいですからね!笑

    調べてみたら、探しに行っちゃダメらしいですね💦
    でも、探しに行きます!笑

    笑ってたらあっ、あそこ楽しそう🎵ってベビーが思ってきてくれることを信じるのみですね☺️

    • 11月16日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    そうなんですよ‼‼
    カマキリ目当てに探したらダメらしくて、あまり見られないからこそ、現れたときはスピリチュアルで縁起がいいって言われてるみたいです😁


    ほんと、頭ん中…妊娠、初期症状、高温期、フライング…
    ばっか🤣🤣🤣
    もうやめてよ!って感じですよね(笑)

    んで、検索魔だから、
    検索しまくってて、陰性で生理きた時には検索欄みてまた笑えてきますw
    必死に検索してたな…あたしって🤣


    どんだけよ〜🤣
    女って疲れるわ〜🤣

    • 11月16日
  • おー

    おー


    本当に疲れます💦笑

    そして、リラックスなんで無理ですよね。笑
    必死になりますもんね😅

    • 11月16日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    ほんと😭

    明日あたしの結果聞いてくれます❔😭

    • 11月16日
  • おー

    おー


    もちろんですよー!!!

    楽しみに待ってますよ😉

    自分は失敗続きで落ち込むことはありますすが、
    幸いにも他人の幸せニュースはちゃんと受け入れられるタイプなので😁✨

    吉報楽しみにしてます✨

    • 11月16日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    誰かに話せるってだけで勇気が湧きます😭

    おーさんは、病院で陰性と聞くまで初期症状的な物はありましたか❔

    • 11月16日
  • おー

    おー


    はい!ありまくりました😢

    毎朝ムカムカする、すごい眠気がある、
    下腹部がチクチクする、
    足の付け根や太ももが筋肉痛みたく痛むなど。。

    でも、それと同時に出血が始まったので
    最初は着床出血!?と思ってたんですが
    増えたり、減ったりで、ずーっととまることはありませんでした💦

    双子とワンコmamaさんはありますか?

    • 11月16日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    似てます😄

    あたしの今の状況は、
    体温がとにかく高いです。
    37.5はあります。風邪的な症状まったくなくて、元気で食欲もあります。図らなかったら熱あると分からないかも…
    ほてってます。

    基礎体温はほとんど毎日36.90です。

    双子のときもそうでしたが、歯ブラシすると異物をぶち込まれてる感覚になり吐き気で涙ボロボロです。

    • 11月16日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    あと、一昨日❔昨日から腰痛があります😭中腰や子供の頭とか洗ってると痛くて同じ体勢が出来ないです。

    オリモノ等も無いし…

    太ももの筋肉痛わかります(笑)
    あたしは左ももが痛いですw

    下腹部痛の圧を感じます。
    生理前だからだなと思ってます😒

    • 11月16日
  • おー

    おー


    えーー😁✨✨
    ちょーハッピーな副作用ばかりじゃないですか~!!

    楽しくあしたを迎えましょう😁✨✨

    双子とワンコmamaさんから妊娠菌いただきたいです‼️
    それに、カマキリ捕まえまくってるんですよね!?
    カマキリからきてくれてるなんて
    幸運♥️

    • 11月17日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    子供がバッタ好きで、並木道にたくさん居るのでよく探してます‼
    最近は、木の枝の同じ色のカマキリ(コカマキリ)がふと見えて捕まえました😄

    今日、5:50と早起きw
    基礎体温上昇37.00になりました😭❤️
    いつもは36.78~36.90とかです。

    今日はBT11日目です。
    もうこれが妊娠ぢゃなかったらあたし………しぬ♥←
    頭いかれたってことで🤣🤣🤣

    • 11月17日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    ダメだったらママ友と久々呑みに行く約束したょ😂‼‼気分は ハッキリさせたい‼って気持ちのみ😁‼‼‼‼


    ↑また自分に言い聞かせw

    • 11月17日
  • おー

    おー

    おはようございます!

    おおおおおおー!!
    体温上昇!いいじゃないですか~😁😁✨

    そして、
    もしダメだったとしても
    楽しい楽しい予定があれば救われますよね😉

    ちなみに私は昨日夢に双子がでてきました!笑
    誰の双子かわからないのですが、
    なんか幸せな夢でした~!笑

    • 11月17日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    素敵な夢♥
    次回が楽しみですね✨

    あたしは今日9:30病院です。
    うちの病院かなり混むので分かるのはお昼位だと思います😭
    待っていてくれると嬉しいです✨

    • 11月17日
  • おー

    おー


    お気をつけていってらっしゃいませ~!

    • 11月17日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    着床したけども、移殖直前の抗生剤に拒否反応でちゃって、うまく卵が維持出来なかったんだろうとの事で…


    残念に終わりました。。

    • 11月17日
  • おー

    おー


    仕事中だった為、ご連絡が遅くなりすみません💦💦

    あらあらあらあら😢😢😢

    でも着床してくれたんですね💦
    頑張ってくれてたんですね💦

    抗生剤で拒否反応。。
    そんなことあるんですね。。

    ご気分大丈夫ですか??

    ママ友さんたちとたっくさん美味しいものたべて、楽しい時間をお過ごしください!!

    またお互い頑張りすぎず、
    頑張りましょう~😭😭😭

    • 11月17日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    お仕事お疲れ様です✨
    忙しい中お返事ありがとうございます‼

    金銭と相談しながら採卵をまたしたいと思います‼

    おーさんもお体には気をつけ下さい♥

    • 11月17日
  • おー

    おー


    私もまだ一つあるのですが、
    採卵からまた始めようかなと思ってます💦

    • 11月17日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    やはり、20代のときとは質も落ちますね😢

    • 11月17日
you

私は来週判定です!ドキドキですよね😂
1人目の時は判定日前からムカムカとか下腹部の痛みなどがありましたが陽性で、今回は下腹部の痛み(なんかガスが溜まってるような痛み)だけなので…
もう暖かくして、天に祈るしかないです🤣
お互いいい結果が出ますように✨

  • おー

    おー

    ありがとうございます!

    私は残念ながらダメでした💦

    tママさん分も祈っておきますね!!

    • 11月16日
  • you

    you

    そうでしたか、残念でしたね。
    私も9月に陰性だったので残念な気持ちよく分かります。
    お互い頑張りましょう😊

    • 11月16日
  • おー

    おー

    ありがとうございます☀️

    もしかしたらちょっとお休みするかもですが、またがんばります!

    結構堪えますよね💦

    • 11月16日
おー

諦めないで~!!
応援してます😁✨✨

おー

カマキリスピリチュアル!みてみます!!