※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊活

生理予定日にドゥーテストで妊娠検査しましたが、線が見えて悩んでいます。陰性後に陽性になった経験のある方いますか?症状として胸の張りや吐き気があります。排卵日は11/1です。

妊娠経験のある方に質問です!

11/15が生理予定日でフライングとはわかっていながらドゥーテストで妊娠検査しました。

妊活中の方にはあるあるかな?と思うのですが、幻なのか、、?と思うほどな線が見える気がして、携帯のライトで後ろから照らしてみたところ線がみえたのですが、これはなんなんでしょうか?
やっぱり陰性ですかね、、、。

ドゥーテストで当日して陰性で、それから陽性になった方おられますか?🥲

ちなみに症状としては、胸が張って痛い、左右の卵巣が痛い、脇腹がつりそうな痛みがたまにある、昨日の夜は吐き気がすごかったです🥲

治療してるので排卵日は11/1でほぼ確定だと思います。。

コメント

排卵日確定してるなら
薄くても、目で確認できる
くらいの線は
出てると思いますよ!

ライトで照らした線は色がついてない線ではないですかね?
だとしたらその線は違うと思います💦

• のの

のの

そうですよね🥲
    生理が来るまで大人しく待ってみます🥲

• 11月15日

かなり早いフライングで陽性したら、ものすごーーーーーく薄い線がでると思います!

• のの

のの

まだ可能性は望めるでしょうか、、、
    ドゥーテストは感度がいいとネットに書いてあったので、当日ラインが出てないとやはり厳しいですかね🥲

• 11月15日
みー

ライトで照らすと線は見えますね💧
幻線はピンクの線以外は陰性です!

• のの

のの

そうですよね😢
    教えて下さりありがとうございます😭✨

• 11月15日