※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
ファッション・コスメ

ピンキーアンドダイアンのような落ち着いたエレガントな服のプチプラバ…

ピンキーアンドダイアンのような落ち着いたエレガントな服のプチプラバージョンのブランド知ってるかたいらっしゃいますか?

フェミニンな感じの服はプチプラにも沢山あるなと感じるのですが、エレガントな感じのは少ないなと思いまして…

ネットであまり買い物をしないので探し方が悪いのかもしれませんが、お金がないなりにおしゃれがしたくてプチプラでエレガントな感じの服を探しています😭

近場にそういう服屋さんがないのでネットで買えるブランド?だとありがたいです!🙇‍♀️

ちなみにエレガントな服がほしいなと思ったのが数年前にやった顔タイプ診断でエレガントタイプだったからです😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

MERCURYDUO
SNIDEL
dazzlin
noela

とかですかね😍

• ぽっぽ

ぽっぽ

なるほど🤔
    このブランドがお手頃かつエレガントという感じなんですね!😳

セール品やアウトレットを狙ってみたいと思います!

ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月16日