※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
scyママ
妊娠・出産

妊娠6週で胎嚢が小さく、出血があり、吐き気がない。妊娠検査薬の判定線が薄い。赤ちゃんの成長に不安がある。

現在、妊娠6週です。
胎嚢のみ確認できていますが、6週じてんで12.3ミリと小さいです。
出血も、毎日少量あります。
上の子たちのときは、この時期すでに、げーげー嘔吐していました。
だけど、今回は吐いていません。
最後あまっていた、ドクターズチョイスという妊娠検査薬を試しにやってみました。
以前は、判定線同等の濃さでしたが、今日は判定線より薄い感じです。
やはり、赤ちゃん育たず、妊娠ホルモンもでなくなっているのでしょうか??
せっかく授かったのに……

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢確認できる時期になったなら検査薬じゃ何も分からないです💦

• scyママ

scyママ

そうなんですか??
    反応でたり、薄くなったりするものなんですか??

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそもが胎嚢確認する前でも検査薬の濃さではわかりません😭

• 11月14日
  • scyママ

scyママ

よく、逆転現象だったとか言う方がいるので、逆転現象にならないとと思いました。

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係ないです!逆転現象おきても化学流産はありえますし💦

• 11月14日