※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
その他の疑問

びっくりドンキーのサラダにかかってるマヨネーズ 以前稲沢市のハーモ…

びっくりドンキーのサラダにかかってるマヨネーズ 

以前稲沢市のハーモニーランドのスーパーで見つけて買って美味しかったので今日行きましたが売ってなくて。
尾張地方で売ってるところありましたら教えてください。

ネットでは見つけましたが送料が800円ほどかかるので 近くにあるなら買いに行きたいです。

コメント

ママリ

私の地域ではライフで売ってました😌

しぃちゃん

モゾの食品売り場で見ました✨
多分今でも売ってると思いますよ
明太マヨネーズの隣にありました😊

• しぃちゃん

しぃちゃん

連投すいません。

もし食品売り場になかったら
    映画館側にあるびっくりドンキーに置いてあるかもしれません٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

• 11月14日
  • リリー

リリー

モゾですか。モゾは大きいのでありそうですね。いってみます😆

• 11月14日
  • しぃちゃん

しぃちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊このマヨネーズ美味しいですもんね🎶見つかりますように✨

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

稲沢のドンキ(リーフウォークのところ)でだーいぶ前に見ましたよ!
今も売ってるかは分かりません😭

昨日ハーモニーランド行きました‼️
その時には、パンコーナーの近くのお惣菜コーナー?サラダのところにありましたよ😃
昨日と今日で違うかも知れませんし、そこも見てたらすみません💦

• リリー

リリー

美味しいので1日で売り切れてしまいましたかね🤣昨日はなかったです🥲

• 11月14日
ななみ

私の知る限りではイオン、マックスバリュならどこでも売ってます😊

• リリー

リリー

ほんとですか!ハーモニーランドでしか探したことがなかったです。モゾ、イオン 行ってみます😆

• 11月15日
  • ななみ

ななみ

マヨネーズ売り場ではなく冷蔵庫コーナー探してくださいね😊
    大体納豆とか練り物、ラーメンがあるような冷蔵コーナーに置いてます🙃

• 11月16日
  • リリー

リリー

ありがとうございます。行ってみます☺️

• 11月19日