※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
雑談・つぶやき

今年のクリスマスケーキはサーティワンのサンリオアイスケーキ!24か25ど…

今年のクリスマスケーキはサーティワンのサンリオアイスケーキ!
24か25どっちにしようか迷って24に取りに行くって言っちゃったけど25のがよかったかなぁ

アイスだから冷凍庫入れとけば25日の夜でも食べれるよなぁ🤔

コメント

モルカ

私もサンリオのケーキ気になっていました!
アイスケーキは娘も食べたことがないので良さそうで😊
平日に取りに行くのも良さそうですね!

• くまぴ

くまぴ

可愛いですよね!
    サンリオの絵が書いてある保冷バッグ?みたいなのに入れてくれるって書いてあったので子供の意見聞かずにそれにしちゃいました!😆笑

普通のケーキよりアイスのが食いつきがいいので今年はアイスケーキに期待です😊

今年のクリスマスは金土ですもんね😵
    土曜日に取りに行ったら混んでそうです😵

• 11月12日
  • モルカ

モルカ

普通のケーキよりアイス好きなら良さそうですね💕
    土曜混むかもですね!
    アイスケーキなら金曜から冷凍庫で保存していて大丈夫なのでしょうかね?🧐

• 11月12日
  • くまぴ

くまぴ

アイスに期待込めてます😆笑

一応店員さんに確認したら冷凍庫にいれておけば大丈夫ですって言われたので、大丈夫だと思います🤔

自己責任ですが普通のケーキでも次の日とかでも平気で食べちゃいます😅

• 11月12日