※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎ
妊活

生理が予定より早く始まり、妊娠を期待していたが失敗。悲しくなります。排卵検査薬や健康に気をつけていたが、結果は同じ。赤ちゃんが欲しいという気持ちが強くなります。

吐き出したいだけです。。
いつも14日できっちりくる生理が12日目からの茶オリ。朝イチで極薄で陽性出た!と思ったら夜には鮮血の生理へ。いつも茶おりなんか出ないくせに。14日でドバッと来るくせに。もう、3周期目リセット。
無駄に期待してしまったじゃないかー。

排卵検査薬使ってタイミングバッチリで、腹巻きもして、アーモンド効果飲んで、サプリも飲んで、ちゃんと寝て、ちゃんと食べてたのに、また最初からかー。
日に日に年をとっていくし、もう赤ちゃんきてくれないのかなーって悲しくなる。。落ち込みます。。

コメント

とーりー

やなぎさん、めっっちゃわかります!!

できるうる限りのことして、体温もバッチリ上がって安定してて今回もしかして?!と思ったら予定日通りにリセット。4日前の私です😂

日がどんどん経っていくのも焦りますよね。私も次の誕生日がどんどん迫っててほんと嫌になります。
お互い可愛いベビちゃんに早く会えますように✨