※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬で線が薄くなりD17には見えなくなった。排卵日に関して不安があり、排卵検査薬の陽性について知りたい。生理日数が違うが、3日分の排卵検査薬を使用します。

ドゥーテストの排卵検査薬について教えてください💦
前にドクターズチョイスの排卵検査薬を使ったところずっと真っ白のまま排卵してしまったので、今回からドゥーテストの排卵検査薬をD12から使っています。
ずっと薄らと線が出ていましたが、D17の今日はほとんど線が見えなくなってしまいました。
排卵日が近くなくても線はずっと出るものでしょうか?
1度薄くなっても排卵前には濃くなるんでしょうか?
体温は上がっていないし、D15で卵胞が11mmしかなかったので、排卵はまだだと思っています。
排卵検査薬の陽性がどんなものか分からなくて……
回答よろしくお願いします😔

生理日数間違ってるし3日分しか残してませんが排卵検査薬載せます!

コメント

排卵日付近はしっかり終了線より濃く出ますよ😄!!

• てぃー

てぃー

ドクターズチョイスは全く反応してくれなかったので心配だったんですが、濃くなるまで待ってみますー!

• 11月12日
S

まだ陰性ですね!
排卵検査薬って陽性と陰性
わかりにくいですよね😅
私の場合D18に強陽性でした︎☺︎

• てぃー

てぃー

すごいくっきりですね!!
    薄ら線が出てたのでもうすぐなのかなって思ってずっとソワソワしてたんですが、くっきり出るまで待ってみます☺️

• 11月12日