※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
サプリ・健康

娘が少し目を離した隙にヘム鉄のサプリメントの袋をあけて食べていまし…

娘が少し目を離した隙にヘム鉄のサプリメントの袋をあけて食べていました💦手の届かないところに置いてたつもりですが背伸びして届いたようで…いけなかったと反省してるところですが、かかりつけに電話で聞こうにも休みでテンパっています💦全てを食べたわけではないですがサプリメントって子どもには害があるでしょうか💦?

コメント

ママリ

#8000に電話してはとうですか?

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

お返事ありがとうございます😭
    #8000かけてみたのですが
    時間外なのか繋がりませんでした💦かかりつけ以外の病院にかけてみたところ様子見でとのことでした💦ありがとうございました😭

• 11月10日
ぴぴぴ

かかりつけじゃなくてもどこかあいてる小児科に電話で聞いてみたらどうでしょう💦
子供が1歳頃にクレヨンかじってしまって、かかりつけでもなんでもない小児科にクレヨンかじってしまったのですが…と電話したことありますが丁寧に大丈夫ですよ~と教えてもらえました🤗

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

お返事ありがとうございます!
    以前かかりつけ以外にかけた時に、相談窓口じゃないので…と言われたことがありためらってしまってました💦別のところにかけたところ丁寧に対応していただき、とりあえず様子見で大丈夫ですとのことでした!
    ありがとうございました😭

• 11月10日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

なんと!冷たい小児科ですね😭😭😭

大事に至らなくてよかったです✨
    グッドアンサーありがとうございます🤗

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

分からないから聞いてるのに嫌な気持ちになりました💦
    本当に大丈夫そうで一安心しました〜💦これからはサプリメントは引き出しの中にしまうことにします😅💦

• 11月10日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

この前まで届かなかったところに急に手が届くようになっていて驚きますよね🤣
    私もどんどん触って欲しくないものの置き場がなくなってきてます😂
    お互い気をつけて誤飲に注意していきましょうね✨

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

本当に、高いところに置いても置いてもキリがないという感じで何も物が置けません😅💦
    本当に、気をつけていきましょうー!本当にありがとうございました😭

• 11月10日