※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ
妊娠・出産

長岡市の立川綜合病院って検診の際、3Dエコー、4Dエコーってしてもらえるんですか?先生によって違ってきますか?😊

長岡市の立川綜合病院って検診の際、3Dエコー、4Dエコーってしてもらえるんですか?先生によって違ってきますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

何も言わなくてもしてくれる先生いました!!

• ちっぷ

ちっぷ

何ヶ月ごろからしてもらえるんですかね?😌別途料金かかりましたか?

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料金はかからなかったです!毎回その先生だと何も言わずに切り替えてくれて見せてくれてエコー写真もくれました!わたしは半年すぎ辺りだった気がしますがいつでも大丈夫なんじゃないかなと思いますよ💓

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

N先生は言わないでしてくれると聞きますが基本言ったほうがいいと思います!
私は転院してきたので初回なんか言えなくて次思い切って言ったらもう見れない数週になってて見れずに終わっちゃいました💦

• ちっぷ

ちっぷ

そうなんですね!前回が確かN先生でした!
    見れない週数ってのもあるんですね!😊
    次回聞いてみます〜✨

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後半赤ちゃんが大きくなり羊水が少なくなってくると綺麗に見れなくなるそうです😅

• 11月10日