※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

浜松市でズボンの裾上げを安くやってくれるお店をご存知の方いますか?個…

浜松市でズボンの裾上げを安くやってくれるお店をご存知の方いますか?
個人店でも大丈夫です。
マジックミシンは無しでお願いします。
西区よりの中区です。
北区、天竜区以外は行けます🚙

コメント

あゆたんママ

回答が遅いのでもう行ってしまったかもしれませんが…
佐鳴台の遠鉄ストアの前のあおしまリフォームさんはどうでしょうか??
裾上げでは無いですが、前にやって頂いておばさん2人くらいいらっしゃいましたが、すぐやってくれてお値段も高くなかったと思います♪

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

まだです!!回答ありがとうございます😭💓
    よく前を通っています!!
    その場で履いて裾を見てもらうことも可能でしょうか??
    明日にでも行ってみようと思います!!
    ありがとうございます!!

• 11月11日
  • あゆたんママ

あゆたんママ

お役に立ててよかったです🤩💕多分大丈夫だと思います!!わたしは裾上げではなく、ファスナーの修理をお願いしたく、近所なのでそこへ行きました!!初めてだったのでやってもらえるかわからずだったので、持っていって聞いてみたらやって下さるとのことだったので、見てもらってからで大丈夫だと思います♪
    ぜひ行ってみてください😊

• 11月12日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

助かりました♡!
    今日行きます🚗♡

• 11月12日