※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎☺︎
産婦人科・小児科

徳島の鳴門病院で無痛分娩をされた方いらっしゃいませんか?✲*゚

徳島の鳴門病院で無痛分娩をされた方いらっしゃいませんか?✲*゚

コメント

すだち

鳴門病院で出産しました。
胎児心拍が下がって最終的に緊急帝王切開になりましたが、途中まで無痛分娩しました🙋‍♀️🌼

• ☺︎☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます!🙇🏼‍♀️🙏🏻
    気が付かず、返信遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️💦

2月に鳴門病院にて無痛分娩を予定しています🤰

妊娠32週まで、徳島市内の病院で検診予定でしたが、切迫早産気味なので、来週から鳴門病院に検診となりました( ¨̮ )

入院中の看護婦さんの雰囲気や、先生はどうでしたか?🙇‍♀️
    出産準備は、どの程度病院で用意してくれているのでしょうか?🙇‍♀️🌸

質問ばかりすみません🙇‍♀️

• 12月10日
  • すだち

すだち

そうなんですね!
    ご無理なさらず安静になさってください😭

助産師さんも看護師さんも基本みんなめちゃくちゃ優しいですよ〜💓嫌な人は1人もいませんでした!
    ただ、新人さんに点滴3回失敗されて駆血帯?を身に挟まれてめっちゃ痛かったのは覚えてます😂😂😂

先生は、私はずーっとY先生でしたが、すごく明るくてつわりがしんどい時も親身に相談に乗ってくださいました💓優しくて大好きです!
    帝王切開の時と、入院最後の診察の時に残りのお二人の先生にお会いしました!
    わたしはY先生が1番好きだったので毎週同じ曜日に検診予約いれてました🥰

出産準備は産褥パッド(大中)・臍の緒消毒キットなどが入っていました!ガチのうろ覚えで申し訳ないです😭😭

• 12月10日
  • ☺︎☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎☺︎

あと!何度もすみません🙏🏻՞ ՞
    コロナで立ち会い・面会は出来ないですよね?🙏🏻՞ ՞
    着替えの洗濯とかはどうされていましたか?😳💭
    バスタオル等は、病院の物があるのでしょうか🙇‍♀️

• 12月10日
  • すだち

すだち

現在は、4階ロビーまでの付き添いが可能になっているらしいです!面会禁止は継続だと思います。
    私の時はコロナがめちゃくちゃ増えていたので付き添い・立ち合い・面会すべて完全禁止になっていました💦
    着替えは、洗濯機乾燥機があったので使っていました!洗剤はないので持っていったほうがいいです!
    バスタオルは支給ないです!かさばるので、2枚くらい持っていって私は洗濯してました☺️ドライヤーは貸してくれますが、毎回ナースステーションまで借りにいったり返しにいったりが面倒で、途中で旦那に持ってきてもらいました(笑)

• 12月11日
  • すだち

すだち

入院しんどいですよね💦
    でもどうか、ご無理はなさらないようにしてくださいね😭💓
    たしかに緩かったかもです!わたしもつわりの時、ケトン体全然出てなかったですが、しんどいです〜、、と言うと「入院する?」ってめっちゃ軽く聞かれましたもん😂

• 12月11日
  • ☺︎☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎☺︎

ご丁寧にありがとうございます😊❣️
    洗濯機乾燥機があるのであれば、着替えやバスタオルの心配は大丈夫そうですね😊✨
    安心しました🙆🏻💜
    洗剤とドライヤー必須ですね🙏🏻՞ ՞
    情報ありがとうございます!🙇🏻💗
    とっても助かりました🙏🏻´-

入院基準、緩そうですねΣ😳
    なんとか入院にならないよう、安静頑張ります😤

ありがとうございました😊🙏🏻✨

• 12月11日
☺︎☺︎☺︎☺︎

ありがとうございます😫❤️
今までの妊娠期間すべて切迫早産で入院しているんで、今回は絶対に入院になりたくなくて😢
総合病院は、入院基準が少し緩いと聞いているので、どうなるか...🥺

産科の方々、みなさん優しい方ばかりなんですね😌❤️🌸
とても安心しました🥺❤️

ご丁寧に回答してくださり、ありがとうございました🙇🏻💗