※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぱく
子育て・グッズ

1歳の子供の鼻水で悩んでいて、知母時と電動鼻水吸引機の違いを知りたい。ピジョンを買うか悩んでいる。アドバイスをお願いします。

知母時 使っている方、どうですか?電動鼻水吸引機もなくて、ピジョンを買おうか、知母時いいなら安いからそっちにしちゃおうか悩んでます🥺ちなみに使いたいのは1歳の3番目の子でこの下に兄弟の予定はなく、上の2人は小学生なので、この子一人のために買うことになると思います。思ってた以上に鼻水が原因で2週間に1回くらい熱出すので改善したいなと思ってます。
アドバイスお願いします🙌

コメント

あーか

私はちぼじで事足りてます!
もっと早く買えばよかったーってくらいです😊

• もちぱく

もちぱく

コメントありがとうございます😊
    ますます知母時でいい気がしてきました!!鼻吸い嫌がる子でもできますかね🤔

• 11月9日
イリス

pigeonのおすすめでもいいですか…❓

ちょっと高価だし音はうるさいですが、2週間に1度の頻度で使うなら、買って損はないと思います。
毎回洗うのはチューブ途中のケースだけなので、お手入れ楽チンです。
知母時は使ったことがないので比較はできませんが、電動の吸引力はすごいと思います。

• もちぱく

もちぱく

コメントありがとうございます😊
    そうですよね〜確実なのはピジョンだと思ってて検討してたら知母時を知ってしまって…💦小児科で吸ってもらうとき暴れるので電動でチャチャッとやりたい気持ちもあり、でもやっぱり高いかなぁと思ったりです🤔でも使う頻度高ければ大丈夫そうですかね🙆‍♀️悩みます〜😳笑

• 11月9日