※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ネントレ後悔した方いますか?昼寝が難しく、ネントレ躊躇中。経験シェアお願いします。

ネントレしなくて後悔した、もっと早くやればよかった…と後悔した方いますか?

1人目は確か生後1ヶ月くらいから、あまり泣かせないネントレを一生懸命やって
割とセルフでねんねしてくれるようになりました。

2人目は現在は昼寝は抱っこ&バランスボール
夜はスワドルアップ&授乳でコロッと寝ます。

なんだか全然昼間に寝ない子で、もうネントレしよう!という気力?体力?がなくて…😂

でも後悔するかな~と😥

みなさんどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ

息子、ネントレ挑戦しましたが3週間経っても全然ダメで諦めました😂
こればっかりは性格だと思います😂

いまもトントンしないと昼も夜も寝ません。
下の子はセルフねんねしてくれるといんですが、、。