※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
子育て・グッズ

断乳2日目、夜中に泣き止まず。ゼリーで落ち着かせているが、良くないか心配。みなさんはどうしていますか?

断乳2日目に突入しますf^_^;

夜はオッパイなくても抱っこで寝てくれます。夜中…泣いて起きました。いつもは添い乳してたのですが、1日目はとりあえず抱っこ。泣き止まずf^_^; お茶も拒否され、しばらくギャン泣き。
大好きなゼリーを与えてみました。泣き止みました。お茶も飲んでくれて、抱っこで寝ていきました。

今夜2日目。夜中のゼリー、あまり良くないですよね😭

みなさんどうやって落ち着かせてますか😭❓

コメント

グレープフルーツ

ひたすら抱っことお茶でした( ;∀;)
抱っこ紐して歩き回ってました。
ドライブもいいみたいですが、自分が眠たい中、運転する気にもなれず…

  • こまめ

    こまめ

    ひたすらですよねf^_^;
    ドライブでも寝てくれるけど、真夜中のドライブはさすがに…
    頑張ります!

    • 10月12日
ちっち♪

私もひたすら抱っこしてました。
お茶と湯冷まし用意して、飲むだけ飲ませて抱っこ!!
3~4日ぐらいで夜中の起きる回数が減りました。

  • こまめ

    こまめ

    抱っこですよね😭
    お茶すぐ飲んでくれますか?

    • 10月12日
  • ちっち♪

    ちっち♪

    初日はすごく飲みました❗
    飲んだら満足したのか寝てくれました。
    今でもお茶だけは用意してますが飲んだり飲まなかったり。
    断乳前は添い乳だったのもあって2~3時間おきでしたが今では1回起きるかなーぐらいです🎵

    • 10月12日
  • こまめ

    こまめ

    なるほど〜。うちも添い乳で2、3時間おきでした!
    とりあえずお茶用意して、抱っこですね!
    (^_^)

    • 10月13日