※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マモマモママ🔰
ココロ・悩み

旦那が牡蠣パーティに行くけど、妊婦で牡蠣NG。連れて行かない理由や不倫疑惑、過去の病気心配。何か隠している?気になる。

旦那が今月の18日に職場の方と牡蠣パーティをするらしく、私は妊婦であり職場の方から牡蠣は食べてはダメ(当たる可能性があるから)と言われています。
旦那の職場には、女性の方もいて私がお酒の管理などしないと飲みすぎてしまう可能性があり、酔った勢いで…という可能性になることもないことはないでは無いですか。
私が、ついて行く。と言うと「牡蠣食べられんのに来ても意味が無い。」等と言ってきて、絶対連れて行きたくない。という感じです。それは、職場の女性と出来ている、または不倫している可能性もありますか?

それに、一昨日顔面麻痺の入院から退院したばかりなのに、何かあったら心配だと言うのに連れて行きたくないみたいです。
私には、知られたくない何かがあるのでしょうか?
職場の方とのそういう食べに行く系には、結構お呼ばれしていたのに、その女性が入ってきてからそういう態度を取られています。
考えすぎということもあるかもしれませんが…少し気になります。

コメント

ママーリマーリ

不倫してるかはわかりませんが、心配しても浮気する人はすると思います💔
信じてるねっとか言って放っておきます。

ゆーん

いつも職場の方との飲みについて行かれるんですか?☺️
たまには1人で行きたいとか…?
私は旦那の職場の飲み会などおいでと言われるけど行くことないです😂
私なら疑いあるなら携帯見ちゃうか普通に聞きます!

deleted user

周りからすると、食べれないのに一緒に行く方がはてなです😢
旦那さん、管理などされずにゆっくり飲みたいのではないですか?
考えすぎだと思います💦

なつみ

浮気をするつもりなら、そこについて行ったらその場でしないだけで他の機会を作って浮気すると思うので牡蠣パーティについて行ったところで阻止できないかなぁと思っちゃいます😂
子供を預けられるなら、出てくるところを見張るとか😂

私は浮気はしないですが、職場の集まりには主人には来てもらいたくないです💦気を使うし、愚痴も言いにくくなるし😅