※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛ママ
ココロ・悩み

2才8ヶ月の娘がいます~!今度、保育園でお弁当を持っていかないといけま…

2才8ヶ月の娘がいます~!
今度、保育園でお弁当を持っていかないといけません。
キャラ弁は、ダメ!
ピックもダメ!です。
みなさんなら、なにいれますか??
ちなみに参考になる写真あればお願いします!

あとひとつお話しますー。
最近2人目が欲しいと旦那と話し合ってます。
娘を妊娠してから全然営みをしてきませんでした。
2~3年やってません。
でも、この前久しぶりにやりましたが寝てないと疲れてるでなかなか立たずに途中でやめました。
あまりせめるのもかわいそうだったのでまた今度で大丈夫ょ!
って終りました。
それを旦那が気にしてたのか、通販でマカのサプリメントを購入したみたいです。
なかなか、最初からこれはきついです😥
まともに最後までやらないと妊娠もできないし💦💦
どう思われますか?

コメント