※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん✳︎
サプリ・健康

子どものハウスダスト、ダニアレルギーのことです。最近血液検査をして…

子どものハウスダスト、ダニアレルギーのことです。
最近血液検査をしてアレルギーが判明しました💦
鼻水、目が痒くなることがしばしば。布団を敷くと咳が止まらなくなるので、布団も買い替え、毎日のように布団乾燥機をかけたあとレイコップをかけていますが、変わりません…家の掃除も毎日してます💦
他に何か出来ることあるでしょうか…
寝るときは特に可哀相で…

コメント

私自身がハウスダスト ダニアレルギーで 友達の家とか汚かったら即アウトです。
ママがそこまでしてあげて まだ反応あるなんて😰結構 重度なのかな?
加湿器で寝室の湿度を高めたら アレルギー物質の飛散抑えれルかもです

• ぴょん✳︎

ぴょん✳︎

コメントありがとうございます(^O^)
    数値が高めてした>_<今まで布団乾燥もレイコップも毎日はしていなかったのでちょっと鬱になりそうです´д` ;
    湿度ですね!!空気清浄機の加湿しか付いていないので、加湿器の購入したいと思います(^O^)ありがとうございます(^O^)

• 10月13日