※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emyu74
妊活

生理予定日から5日後で、まだ出血なし。妊娠継続か化学流産か不安。次の一週間を待って再検査することに。

化学流産の場合、生理予定日から何日後に生理が来ますか?

生理予定日翌日にドゥーテストですごく薄い陽性、その2日後に病院での検査薬でも薄い陽性でした。
先生からはまだ4週ちょっとだから薄くても大丈夫だけど、もしかしたら初期流産になるかもしれないと言われました。
1週間後に生理が来なかったらまた妊娠検査しましょうとなりました。

今日、生理予定日から5日後です。
まだ出血はしておらず基礎体温も高いままです。
このまま妊娠継続できるなら嬉しいのですが、もし化学流産になるのであれば早くリセットして次に進みたいです。
モヤモヤしていて毎日検索魔です😭

コメント

ママリ

5月に化学流産を経験しました!
何日後に生理が来るのかは個人差があるのでなんとも言えないですが、
私の場合予定日3日前にフライングし薄っすら陽性、生理予定日当日陰性になり、+9日後に生理が来ました!

• emyu74

emyu74

お辛い経験話してくださりありがとうございます😣
    やはり個人差はあるのですね💦
    検査薬が陰性になったら数日後に生理になると思っていた方がいいですね。
    わたしは今週末検査薬する予定なのでドキドキです。
    それまでに生理が来るかもしれないですが💦
    ママリさんは今妊娠中なんですね✨
    お身体大事にしてくださいね💕

• 11月8日
ママリ

過去の投稿に失礼致します!差し支えなければその後どのくらいで生理きたか教えて頂けますでしょうか😭

• emyu74

emyu74

この後、1週間後にも生理が来なくて、病院に行ったらすごく小さい赤ちゃんが確認できました!
    ただ、薄いピンクの出血がありましたし、5週にしては小さいのでこの時点でもそのまま流産してしまうかもと言われました。でも、7週で心拍確認でき、まさかまさかの妊娠継続!!
    その後も10週くらいまで薄い出血ありましたが、無事に7月に出産しました👶💕

• 10月16日