※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buu
家族・旦那

今回子どもが突発性湿疹になり5日高熱が続きました😭とてもかわいそうで…

今回子どもが突発性湿疹になり5日高熱が続きました😭
とてもかわいそうでしたがやっとお熱が下がってよかったです😂
湿疹が出始めたけど、機嫌が悪い6日目。
熱が下がったので、キャンプに行きました。
私はそんな何も考えずこんな状況で気軽にキャンプにいけるのも嫁が居るから!ってことを忘れないでね。
と言いました。
嫌味っぽく!!
だって気軽すぎません?こっちは自分の子どもだから、仕事休んで、夜中も看病して、薬飲ませたり病院行ったり
大変だけど、やりますよ!!
旦那は大丈夫?、ぐらい←
なにかしろよ。それでからのキャンプ??

私が言ったことを一緒にキャンプに行った人にゆったら嫁から言われたことない。と言われたそうです。
そりゃ我慢してるんじゃない?私だって子どもが病気じゃなかったら多少我慢して言わないと思うけど、、、
普通じゃいわない。他人から変わってると思われるよ?
と言われました。

私って変わってますか?
こう思うのっておかしいのでしょうか??
みなさんはどんな対応しますか??

コメント

みるくぱん

どう考えても病み上がりの子供と看病に疲れた奥さん連れてキャンプに連れていく旦那さんがおかしいです

  • Buu

    Buu

    ごめんなさい。
    キャンプは友人と行ってます!
    私たちはお家で留守番でした!!

    • 11月7日
  • みるくぱん

    みるくぱん

    あ、すみません勘違いしてました💧
    にしても、今回は辞めておくねとかちょっとは家族のこと気にかけるのが普通だと思います

    • 11月7日
  • Buu

    Buu

    男は自分が楽しむこと優先!
    帰ってきても私が育児するのが当たり前だから、ごめんね!もなし!!
    帰ってきたらぐーたら寝てましたよ😅
    まぢ家にいない方がいい

    • 11月7日
deleted user

うちの旦那も似たようなものですよ🤣
なんだろう自分の予定を決めたらこちらに何があろうと変更しません。
子供が体調悪くても、私が熱があっても行っていい?です。
状況判断して行かないという選択肢はないみたいですね😇

  • Buu

    Buu

    本当どんな思考してるんだろう。って思っちゃいますよね😓
    それなら一人暮らししたらいいのに。

    • 11月7日
mimi

え!普通です!
ありがたく思え、ですよね🙄
そしてそれを友人に言うとか、全く悪びれてないですよね。
前から約束してたなら、行くのは仕方ないかな、と私は諦めますが、労いの言葉や感謝の言葉、こんな時にごめんよ、は欲しいです!
私なら行ってらっしゃいと笑顔で送り出して、帰ってきてから嫌みたっぷりに「楽しめたかい😇?約束だから仕方ないとは思うけど、何か私に言うことはないですか?」と言って、労い、感謝、謝罪の言葉を言わせてから、美味しいものを買いに走らせます😇

  • Buu

    Buu

    普通でよかったです‼️
    男ってなんでこうも、自分優先なのかなー。
    仕事だからー。約束だからー。
    と言えば許されて、子どもが具合悪い時女が仕事休んで、、
    私たちはそんなんじゃ子ども置いて行ったり放っておけないし、どんだけ夜起こされても耐えるけど。
    男はしない。自由!!
    親父として成り立ってますか?1:9ぐらいの割合いじゃないですか??

    すいません。イラついてて

    • 11月7日
  • mimi

    mimi

    分かります!
    自由だし、基本的に自分が大切ですよね🙄
    割合、それで合ってると思います😇

    イラつくのは当然だと思います😭💦
    私なんて産休中で仕事してないのに、旦那の自由さにイライラが止まらないですから😇
    男っていつになったら「父親」になれるんですかね🤔

    • 11月7日
min

旦那さんだけキャンプですか?
病み上がりの子供達と大変だった妻を置いて?
それは無しですねー。
というか子供もいて大の男が自分だけキャンプて。。
ご友人も類友ですね💦
怒って当然です!
全く変わってないです🙌🏻
旦那さんが無責任すぎます😥