※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむら
産婦人科・小児科

初産で門真市の2つの病院を検討中。同室か別室か迷っている。飯藤産婦人科は同室も可能か。神谷産婦人科は別室も可能か。

質問失礼します

第一子出産予定で病院を以下2つで検討しています。
門真市
・飯藤産婦人科
・神谷産婦人科

初めてなので親子同室(神谷産婦人科)が良いかなと
思っていますが先輩ママからは別室を勧められます笑

2つのどちらかの病院で出産された方にご質問です。

・飯藤産婦人科
親子別室ですが、日中は同室も可能でしたか?

・神谷産婦人科
親子同室ですが、身体が優れない場合、子供を預かってくれるなど別室も可能でしたか?

よろしくお願いします^^

コメント

ま

すみません、先程の投稿を間違えて削除ボタンを押してしまいました。

神谷産婦人科で出産しました。
お願いすれば預かってもらえますよ!
子にもよりますが、わたしの場合は1日中泣いており睡眠もだっこの中で少ししてまた泣くのループで、全く寝れず食事もまともにとれなかったので、夜間は別室の方が休めると思います(´・_・`)

もち

飯藤産婦人科で出産しました😊
母子同室は言えばやってくれるそうです。私も赤ちゃん連れて行っていいよって言われました😊コロナ禍で面会も出来ない時だったので自由にさせてもらえました😊

はじめてのママリ🔰

飯藤産婦人科で出産しました😊
希望すれば日中は同室できたはずです😊私は2人とも帝王切開だったので同室は希望しませんでしたが、日中に同室で過ごしてる方おられました!

きむら

皆さま

ご回答ありがとうございます!
どちらも病院にお願いしたら対応いただけるとのことで安心しました^^
じっくり検討したいと思います!