※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆🐵☆
その他の疑問

《賀》という漢字がはいった名前を考えています。息子に《喜》という漢…

《賀》という漢字がはいった名前を考えています。
息子に《喜》という漢字を使っていて 次も男の子だったら同じようにおめでたい意味のある名前を と思っています。

《祝》はあからさまかな?《慶》は画数が多いな~(名字も画数が多いので😅)と考え 今のところ《賀》が第1候補です!

○漢字2文字、読み3字
○タイガ(近い友達にいるため)以外
で何か良い名前があれば参考にさせて頂きたいです\(^^)/✨

また、《賀》以外でも おめでたい、よろこぶ、たのしむ といった意味のある漢字を使ったカッコいい名前があれば教えて頂きたいです🙌よろしくお願いします!!!

コメント

ぼんぼん🍑

こうが くん
ふうが くん
とかカッコいいなぁと思いました!

• ☆🐵☆

☆🐵☆

早速の回答ありがとうございます!!
    やっぱり ガ と読ませるのが一般的ですよね☺参考にさせて頂きます!

• 10月12日
el

ゆうがくん

佑賀 優賀 悠賀 祐賀 侑賀

こうが

孝賀 幸賀 光賀 晃賀

せいが

聖賀 誠賀 成賀

寿って字もいいなと思いましたʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

寿希 やすき じゅき

• ☆🐵☆

☆🐵☆

沢山ありがとうございます🙌✨
    やっぱり《賀》をいれたかったら ガ と読ませるのが一般的ですよね!

《寿》!これまたいい意味の字ですよね💮候補にいれさせてもらいます😁参考になりました☆

• 10月12日

慶也(けいや)という先輩が居ますが、画数多いなとは思いますが、みんなから、かっこいい!とよく言われてました(*^^*)

あとは康賀(こうが)くん、晃賀(こうが)くん、洸賀(こうが)くんとか、思い付きました。

• ☆🐵☆

☆🐵☆

慶という字カッコいいですよね!名字の画数が少なければ慶を使いたかったです😖長男の喜も書くのめんどくさい名前にしちゃったかなーと思ってます😂

こうがくん人気ですね!ありがとうございます!!参考にさせて頂きます♪

• 10月12日
3boysMAMA◡̈♥︎

友達に「おうが」君がいます⑅︎◡̈︎*
漢字は凰牙なので違いますが、、

あと、悦び(よろこび)と言う意味で、悦斗(えつと)くんもいます⑅︎◡̈︎*

• ☆🐵☆

☆🐵☆

おうがくん!強そうでカッコいいですね😁

《悦》!いいですね♥ありがとうございます!!候補にいれさせてもらいます😉参考になりました☆

• 10月12日
tmy☆

良賀(りょうが)君が知り合いの子にいます♪でも読みが3文字じゃないから参考にならないですよね(^_^;)
珍しい?ところでは賀一(かいち)君という子も知ってます。

幸という字はどうですか?
幸希、幸太とか!
おめでたい漢字いいですね♡

• ☆🐵☆

☆🐵☆

回答ありがとうございます!リョウガくんってカッコいいですね(^^)
    賀を《ガ》と読ませるとどうしても選択肢が狭くなっちゃいますよね。。カイチくんは考えてなかったです\(^^)/✨ありがとうございます!

漢字をみて簡単に由来が想像できるものがいいなーと思っているので《幸》もシンプルでいいですね☺参考になりました☆

• 10月12日