※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
ココロ・悩み

膣トレは尿漏れ対策に効果があるでしょうか?産後からくしゃみや運動で尿漏れが頻繁に起こります。最近毎日15分間縄跳びをしているが、トイレ後に漏れてしまいます。ズボンまで濡れるほどの状況は異常でしょうか?

膣トレって今日漏れ対策に効果ありますか?🥲産後からくしゃみしたり走ったり跳んだりすると尿漏れが頻繁にあります💧
最近ダイエットを始めて毎日15分間縄跳びをしてるんですが、トイレ行った後にやってもダダ漏れくらいな勢いで出てしまいます🥲お漏らししたようにズボンまで濡れてしまいます😩これは異常でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のことかと思うくらい一緒です😂😂この間トランポリンを子どもと一緒にしたんですけど、ちょっと漏らしました😭

• のり♡

のり♡

うちもトランポリンあるんですが、産後跳べなくなりました🤣🤣力入るたびにじわじわと出るのが分かるので不快すぎます💧
    出産すると仕方ないんですかね🥺🙌

• 11月5日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

膣トレ漏れ対策に効果ありますよ✨

YouTubeだとmieyさんというかたの
膣トレおすすめです🥰

• のり♡

のり♡

YouTubeにもあるんですね!!!ありがとうございます🥺早速見てやってみます!!

• 11月7日