※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

みなさんの趣味とか何ですか?☺️☕️わたしなにもなくて毎日つまらなく感じ…

みなさんの趣味とか何ですか?☺️☕️わたしなにもなくて毎日つまらなく感じちゃって月一友達とお酒したりしてますが気楽に通えて気晴らしになるような趣味みたいなものがほしいです。いまはホットヨガとかも気になってたりします気分転換になるようなことがしたいです。下の子が毎日おうちにいるので買い物行ったり公園いったりで毎日が終わり夜は週二で夜中定食屋でバイトはしてますそれでも少し息抜きになりますがリフレッシュしたいです😅旦那にも環境変えたらとか言われるけど向こうは身軽でジムとかごるふ行けんだからいいだろて思ってしまいます。自分がジムいってるからって私の体 魅力的ないとかそれ以上ふとったら離婚だからなとか言われます 体重は41なんですけど多脂肪とゆうか😭料理は嫌いででも制作とかも苦手ですが作る工程は好きです!!わたしにこれだって思う楽しめることあるのかなあ

コメント

はじめてのママリ🔰

私は上の子妊娠してからずっとセルフネイルにハマってます!道具もかなり揃えてます(笑)
今回は双子なので急な入院に備えて出来ませんがチップにネイルして出かける時につけたりしてます!
あとは旦那の爪の手入れもしてあげてます😂😂

マツエクもまつパもセルフでやっちゃえるくらいハマりました(笑)

  • 2児のママ

    2児のママ

    ありがとうございます🌞
    わたしネイル買ったりしてたのに結局やらずにいてます😭ネイルいいです 旦那さんのもしてらっしゃるのいいですコミュニケーションにもなりますし☺️おしゃれけいの好きなこといいです☕️ハンドメイドとか気になるけど手芸がにがてでからだうごかしていたほうが好きとゆうか😅

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体動かすのはいいことですよね!!
    私は小〜高まで強めの部活でバリバリやってたので少し動くだけで筋肉が蘇ってきてムキムキになっちゃうので極力ジムとかは避けちゃってます😂😂
    初期から全盛期ちょいすぎまでのAKBオタクなのでたまに家で踊ってますwwww

    • 11月5日
  • 2児のママ

    2児のママ

    運動してなさすぎてからだがなまけてしまてます笑😭
    お菓子作り教室とかきになります☺️料理はきらいだけどお菓子作りはたのしそうです☕️
    全然よいです😊楽しかったらなんでもありです👍来年とかになればなんかライブとかいけるかなあとおもったり最近すきな歌手はいないのですが昔は3代目 平井大によく行ってました☺️

    • 11月5日