※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

愛知県でオーダーケーキを受け付けているところを探しております!アイシ…

愛知県でオーダーケーキを受け付けているところを探しております!
アイシングクッキーでキャラクターを作るのではなく
チョコレートプレートで作ってくれるところがいいです🙆‍♀️
12月の誕生日なので、間に合いそうなところがあれば…

中川区・中村区・稲沢・津島など
あま市から1時間圏内でも大丈夫です!

ちなみに稲沢のはらかふぇは予約できませんでした😢

コメント

猫もトマト

あま市だと 下道だと完全圏外になりますが一応…
日進のパティスリーエトワール オーダーケーキ何回かお願いしました^^

• m

m

とってもかわいいです!
    チョコレートプレートのところなかなか見つからなくて
    候補にさせていただきます💓

• 11月6日
2mama

中川のモンポワはどうですか??
娘の5歳の誕生日ケーキを中川のフィレンツェで頼んだのですが、ネット画像でチョコクリームのを普通の白で。本人が苦手なので。と伝えたのですが、当日出来て来たのは、ネット画像まんまのチョコケーキ。5000円で。とお願いしましたが、上に付けるアイシングクッキーは別、消費税も別で取られて😔
モンポウもオーダーしてると聞いてて迷ったんですが、会員であるし、味は間違いない。と注文したのですが今度はモンポウにしようかと思ってます。

• m

m

そこも調べました🙆‍♀️!
    でも12月はオーダー変則みたいなので
    そこは電話して聞こうかな!と思います💓

• 11月6日
ふくり

稲沢のパパオランジェは大きなチョコプレートに画像をいんさつしてくれますよ!
うちも予約がどこもいっぱいで、ここでプレートだけ作れたので作ってもらって他のケーキ屋のケーキに乗せました!
あとはピネードは直接ケーキに絵を描いてくれる感じでした!