※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハーネスリュックの購入を検討中で、リアルな意見が知りたいです。周りで使っている人がいないので、実際の使い心地を教えてください。

子供のハーネスって実際どうですか?
よく歩くし走るので、ハーネスリュックの購入を検討しています。
ちょっとスーパー行くときにベビーカーだと大変なので、レジとか袋に詰めてる間だけハーネスがあったらな〜って🙄💦
周りで使ってる人居ないのでリアルな意見おねがいします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

正直使いたいな〜って思うことあります🤣
うちの娘もよく動くし突然走り出したりするので…💦
でもやっぱり世間の目、的に嫌な思いされる方もいるようですね😭ペットじゃないんだから〜とか。
こちらは子どもの命守らなきゃいけないし、本当は世間の目なんて気にしたくないですよね😢
Instagramでありまさんという方、カブをみんなで抜いているように見せる可愛らしいリュック式のハーネス?出されてて素敵な案だな〜と思いました☺️🌟

空色のーと

使ってる人は1度だけ見たことがあります☺️

購入を真剣に悩むほどであるなら、お子さんの迷子や命に関わることですし、あった方がいいと思います!

年寄りなんかは「可哀想」とかこっちの大変さも知らずに言うでしょうが、きっと子育て中のママさんたちは、主様を応援してると思います✨

使ってましたよ😄
息子は手は繋いでくれましたが急に手を離して車道に走り出したり、買い物などで両手を離すと何処かに行ってしまってたので😅
何かあってからでは遅いですし、人の目より子供の命優先です!
「可哀想」だの「ペットみたい」と言ってる人が命を守ってくれるわけではないので必要だと思えば使えばいいだけだと思いますよ😄