※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
子育て・グッズ

ママさん毎日お疲れさまです☕🙏今、2ヶ月の男の子を育てていますが、生活…

こんにちは!
ママさん毎日お疲れさまです☕🙏

今、2ヶ月の男の子を育てていますが、生活リズムが知りたくて、うちと同じようだったら、コメントいただけたら嬉しいなと思っております🙏💦上に4歳のおねーちゃんがいて、幼稚園バスの送り迎えで途中外出してます。

7時・上の子が起きるので強制起床(笑)
8時・授乳(母乳+ミルク60)
9時15分・上の子バス停まで送りで一緒にお出かけ
9時30分・昼寝
11時・授乳(母乳+ミルク)
11時30分・昼寝
14時・授乳(母乳+ミルク)
14時30頃足バタバタさせたり…機嫌よくしてます
15時30分・バス停お迎え
16時・ねーねのおやつタイムでリビングで一緒に遊びます
17時・授乳(母乳+ミルク)
18時・グズグズ第一部(笑)
18時30分・パパとお風呂(機嫌なおる)
19時・お風呂上がりの母乳
その後は機嫌よく遊ぶ
20時・授乳(母乳+ミルク)
その後も比較的機嫌よし
21時・グズグズ第二部(笑)
これから母乳あげたり、抱っこして寝かしつけ
23時・就寝
夜泣きは今のところありません。少し、寝る時間が短い?気がしますが、みなさんのところをうかがいたいです。

コメント