※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

結婚指輪との重ね付けについて💍回答少なかったのでもう一度投稿させて頂…

結婚指輪との重ね付けについて💍

回答少なかったのでもう一度投稿させて頂きます!

コメントして頂けると嬉しいです☺️

コメント

みん

若い可愛い店員さんがプラチナとゴールド重ね付けしていて可愛くて私もそうしてます!ネックレスゴールドです。👍🏽私はハーフエタニティの結婚指輪に、一粒ダイヤを重ね付けしてます。色合わせるならプラチナとプラチナだと思いますが、ゴールドでも可愛いですよ💓💓

• あ

ありがとうございます!
    ハーフエタニティ検索してみましたが可愛いですね☺️💕
    重ね付けするなら石が入ったものがいいなーと思ってました🥰

• 11月3日
  • みん

みん

結婚指輪がシンプルなのでキラキラした指輪つけるのが一番可愛いと思います💓😊💓

• 11月3日
  • あ

ハーフエタニティ検索して見てみましたが、可愛い重ね付けの画像がたくさん出てきてすごく参考になりました😍✨
    旦那に早速クリスマスプレゼントで欲しいな〜とねだっておきました(笑)

• 11月3日
えだまめ

私も結婚指輪はシルバーですが、ゴールドを重ねづけしています😊
シンプルな結婚指輪に、ゴールドのハーフエタニティです☺️
1つの指輪にシルバーとゴールドどちらも入った結婚指輪もありますし、全然おかしくないと思います😊
私もピアスやネックレスにシルバーでもゴールドでも合うようにそうしています💡
ハーフエタニティ、フルエタニティは何にでも合わせやすいと思います✨

• あ

ありがとうございます!
    私の結婚指輪もシンプルなので参考にさせて頂きたいのですが、もしよろしければ写真撮って頂けないでしょうか?💦無理なら構いません🥰
    ハーフエタニティ、フルエタニティ検索してみようと思います💕

• 11月3日
  • あ

お写真2枚もありがとうございます💕めちゃくちゃかわいいです😍✨ハーフエタニティで検索して私好みの重ね付けを見つけたのですが、まさにえだまめさんがされているような感じです!!!
    参考にさせて頂きます🥰

• 11月3日
  • あ

ちなみにお風呂などずっと付けっぱなしですか☺️?

• 11月3日
  • えだまめ

えだまめ

好みの重ねづけ見つかって良かったです✨
    お風呂等もずっとつけっぱなしです😊

• 11月4日
  • あ

コメントにお写真にありがとうございました😊💕

• 11月4日
moony mama

私も、プラチナとゴールド重ね付けしてますよ😊

• あ

ありがとうございます!プラチナとゴールドの組み合わせされてる方、結構いらっしゃるのですね🥰

• 11月4日
  • moony mama

moony mama

私は、元々指輪はコンビのデザインが好きなので😊
    コンビに見えるように、重ねづけしてます。
    他のアクセサリー(ピアスやネックレス)は色々と楽しみたいですもんね😊

• 11月4日