※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ🍓
ファッション・コスメ

ヘアセットについて教えてください🙇‍♀️今度結婚式がありますが妊娠中の…

ヘアセットについて教えてください🙇‍♀️

今度結婚式がありますが妊娠中の為自分でやろうとおもってますが、下手くそすぎて練習してます。
くるりんぱしただけで、下の方は巻こうと思ってます。
髪の量が多する&縮毛矯正してるので毛先がピンピンします。。
あとこのヘアアクセの使い方を教えてください💦

コメント

ひーまま

てっぺん?の方とかボサボサっぽく見えるので、ヘアオイルとかしっかりつけてから、アレンジしてほぐすと良さそうです🥺💞

• カプリコ🍓

カプリコ🍓

あ!忘れてました🤣
    付けてやってみます💪
    あとはどこか直せそうなとこありますかね?💦
    あまりやり過ぎてもそれこそボサボサっぽく見えてシンプルがいいのかなと思ってしまってます🥲

• 11月3日
  • ひーまま

ひーまま

ヘアオイルをちゃんとつけるだけで、アレンジ後の仕上がりが変わりますよ😊✨
    私なら最初に巻いて、ヘアオイルを全体につけて、今のアレンジしたあと、中心からスタートして耳の方までほぐします🙋‍♀️ボサボサに見えないように、一度に沢山じゃなくて、2~3本づつ位の髪をとってほぐす感じで少し間隔をあけながら耳の上の髪までほぐします✨くるりんぱも、中に入り込んでいるところを軽く引っ張ってほぐしてあげたら結構いい感じになりますよ🤍ヘアアクセは可愛いなって思いました☺️💞

• 11月3日
  • カプリコ🍓

カプリコ🍓

詳しくありがとうございます!

巻く、オイル、アレンジ、ほぐす、ですね😊!
    慣れてないので練習して少しでもよく見える様に頑張ります🤣
    YouTubeとかで出てるやつ見ても、髪が硬すぎて素人にはピンで止めきれなかったりして、このヘアスタイルで頑張ります😂
    ありがとうございます☺️!♡

• 11月3日
R

オイルつけてやると束感が出しやすく、ボサボサになりにくいですよ😊
くるりんぱした部分を内側から外側に向かってサイドの方まで引き出して、後ろとトップも引き出すとそれっぽく見えると思います!

• カプリコ🍓

カプリコ🍓

オイル付けてやってみます!
    練習して少しでもよく見えるように頑張ります🥺
    ありがとうございます!♡

• 11月3日
🐬

皆さん言われてるようにオイルなど付けてからすると良さそうですね💡
個人的にはくるりんぱを3段とかにすると凝った感じになって華やかになるかなって思います🙆‍♀️
①トップ部分の両サイドの髪をくるりんぱ(真ん中は取らずに両サイドの髪だけ取ると割れ目が目立たないです)
②①下の両サイドの髪を取ってくるりんぱ(①の結び目の所に2つ目を作る)
③②と同様に②の下〜耳上の髪をくるりんぱ
って感じで🙆‍♀️
画像のものはくるりんぱ2つですが、①のくるりんぱの毛量を2回にわけて2つのくるりんぱを作るイメージで💡
私も3連くるりんぱよくしますが、ほぐすのが多少雑でもそれっぽくなりますよ👍笑

• カプリコ🍓

カプリコ🍓

画像ありがとうございます!!
    くるりんぱ3段とかにしてみたんですが、髪の量が多いせいか、下手なせいか、ふんわりならないというか、モッコリするというか……苦笑
    もう少し練習してみます!
    ありがとうございます😊♡

• 11月6日