※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

基礎体温が急に下がった。化学流産の経験あり。明日の体温上昇を祈る。希望は持てるか心配。

基礎体温について

排卵検査薬強陽性17日 18日陰性

妊娠検査陽性 23日ごろから連日陽性(濃くなっていってる)

28日受診 胎嚢はまだ見えず 1週間後に再診予定

順調に爆上がりしていった基礎体温がガクッと今朝落ちました😭😭😭😭😭😭😭😭

普段が高くて36.5とかだったから、この程度の落ち方ならまだ希望は持てますかね?😭😭

化学流産を2回経験してるから不安で不安で仕方がありません😭

明日はまた体温が上がることを祈るしかないですよね😭

コメント

こころ

26日〜キレイに二段上がりしてますね😄
28日にもガクって落ちてますが、持ち直してるので、明日持ち直したらいいですね✨
朝、冷え込んでて体温計が冷えてたりしても、体温に影響出そうです💦

  • りんりん

    りんりん

    今朝また上がって持ち直しました😂
    少しのことにも敏感になってしまって😥😭

    • 11月3日
  • こころ

    こころ

    わー!
    持ち直してよかったです😆✨

    • 11月3日