※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuna*
ファッション・コスメ

鹿屋市でキッズカットしてくれるオススメの美容室ありますか?先日男の子…

鹿屋市でキッズカットしてくれるオススメの美容室ありますか?
先日男の子のカットに行ったのですが、
くすぐったいと嫌がって、
カット途中で断られました😭
女の人がいいのとdvdやYouTube見せてくれるところがいいみたいです。
女の子の前髪カットもしたかったのですが、
お兄ちゃんが嫌がるのをみて怖くなったみたいです😵

コメント

さくらんぼ

バースデーの前にあるまぁぶるというところで切ってもらったことがあります。1歳半だったので母の膝に抱っこしてYouTubeとかAmazonプライムとか好きなのを見せてもらったおかげですんなりと切らせてくれました。切るスピード早かったです。男の方に切ってもらいましたが、女の方もいらっしゃるので問い合わせてみてはいかがですか?

• さくらんぼ

さくらんぼ

ちなみに、6歳の子は1人で座って切りました。動画に夢中でしたが、シャンプーまでしてもらえたので、スッキリして嬉しそうでした。

• 11月2日
まぎあ

寿のダイソーの隣にある美容室は 奥の個室?みたいなとこに
車の形の椅子がありDVDを見ながらカットしてくれますよ٩( Ꙭ)و