※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3月までにディズニーランドに行きたいと思っています。ホテルについてで…

3月までにディズニーランドに行きたいと思っています。
ホテルについてです。
子供の寝相が悪く、和室がいいかなと思っているのですが、周辺のホテルは洋室でもベッドガードが備えられていたりするものでしょうか。
併せてここのホテルがよかったよなどあれば教えて下さい(^^)

コメント

𝚗 ☁️

ベッドガード貸してくれるところも多いですよ😊
私は個人的にエミオンが好きです💭

マッシュ

だいたいどこのホテルもベッドガードはありますよ😊
うちはだいたいいつも事前に連絡してツインのベッドを2つくっつけてもらったりしてます!
東京ベイ東急は布団敷く部屋もあるしキレイでした!
ラジェントホテル、ホテルエミオンだと和室もありますね😃
オリエンタルホテルだとベッドが低めのお部屋もあります☺️

ママリ

オリエンタルホテルでママ向けルーム泊まりました!床はやらかめ、ベッドは低め、テーブルや椅子も子供向けで靴を脱いで過ごせて良かったです!まだハイハイだった下の子も安心して過ごせました☺️
ただ、お風呂が床繋がりでなくて1段下がって靴を履いてって感じだったのでそこが気にならなければかなと。

和室ならオークラベイにありますが、そちらはもちろんお布団だったので小さな子を連れていくには安心して泊まれました!