※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイリ
妊娠・出産

流産の可能性が気になる出血です。病院へ早めに相談しましょう。距離を歩いたことは影響する可能性もあります。

今妊娠7週目です。先日病院に行ったとき子宮の中にはいますが、まだ心音はわからないと言われ、2週間後にまた病院に行く予定です。
今日お風呂入ろうと下着を脱いだとき、下着に血がついていました。全く気付かなかったのですが、少量ですがビックリしました。これって流産でしょうか?先生からは、生理みたいに血がでたら流産ですと言われたのですが、生理みたいな感じではなく、おりものに混ざって出たって感じです。

今日結構な距離を娘と歩いてしまったのでそれも関係あるのかな?とも思ったり、

どなたか経験ある方教えて欲しいです。
これはすぐ病院行った方が良いですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

稽留流産したことありますが、流産すると腹痛もありますし、出血も多いです。おりものに少量混じってるくらいなら様子見でいいと思います。量が多くなってきなら受診したほうがいいです。

• メイリ

メイリ

少し腹痛もある気がするので怖いので受診してみます。有難うございます。

• 10月28日
結愛mama

去年の夏に化学流産しましたが
私は生理痛の様な気持ち悪さと出血は生理と同じ感じで出ちゃいました😣

• メイリ

メイリ

流産に色んな種類があることにビックリしました。生理と同じ感じで出ちゃうこともあるんですね。勉強になります。有難うございます。気をつけようがないのかもしれませんが、今は安静にしています。やはり心配なので病院に行ってみようと思います💦

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

4週の頃にオリモノに混じったような出血ありましたがちゃんと育ってくれてますよ😊
出血量が増えたり痛みが出てきたら受信された方がよろしいかと思います💦

• メイリ

メイリ

そういう方いると安心します。一応心配なので病院行こうかなと思っています。有難うございます🙏

• 10月29日
メイリ

皆さん、コメント有難うございました。本日病院に行って、特になんともなく、普通に育ってますと言われ一安心しました😆

本当に有難うございました。