※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚して一年、別居して2年が経ちました。離婚理由は不倫、虐待、DV、借…

離婚して一年、別居して2年が経ちました。
離婚理由は不倫、虐待、DV、借金、モラハラ、家事育児不参加でした。
最終的には不倫相手と再婚するとのことで別れて欲しいと言われましたが、結局数ヶ月前に破局したらしいです。

元旦那は県外に転勤になり、転勤前に子供に会うか聞いても会わない。テレビ電話も時間がないとのことで、別居開始時から全く会ってません。

最近急に元旦那から子供は元気か、私のこともたくさん聞いてくるLINEが来ました。
奴に子供を思う気持ちなんて微塵もないことはこれまでのことでわかっています。気分屋なのでそれでLINEしてきたんやろなと。

けど養育費ももらっているし、写真くらい送った方がいいのかと悶々と考えてしまいます。
皆様ならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月前くらいの写真送ったらいいんじゃないでしょうか😇それか、離婚当初の1年前の写真とか😂
私だったら最近の写真は送らずおちょくってやります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに少し前の送っても全く気づかなさそうですよね🤣
    それもありですね😍

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも実際のところ、養育費と面会は別だし離婚しても親子の縁は切れないですよね。
    私は会いたいとウダウダ言われるくらいなら「今は会わせられないけど写真なら」と今回だけ送ります。これで一応向こうの要求にひとつは応えた実績ができるので。
    もっと!と言われたら「ここ数年精神的負担が大きすぎて、写真もないしこうやって連絡を取り合うのもしんどい」「精神的に落ち着いて、可能ならこちらから連絡する」でしばらく放置します😇

• 10月28日
みーこ

はじめまして。
私なら絶対にしません。
自分にならともかく、子供に会わないで今更なんてむしがよすぎです!!
もう、他人ですよ!!
今までされてきた悔しかった、嫌だった事思い出して突き放します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり甘くしてはいけないですよね‼︎気をもちなおさなきゃいけませんね!

• 10月28日