※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家事・料理

ミシンを使うハンドメイド商品で皆さんが購入するとしたら、こうゆうの…

ミシンを使うハンドメイド商品で皆さんが購入するとしたら、こうゆうのなら買うってものありますか?

コメント

入園準備で必要になる巾着やレッスンバッグはハンドメイドされてる方から買いました☺️
サイズや生地も指定出来たのでホント助かりました!

• N26

N26

すでに作られた物より、自分で指定して注文してから作ってくれる方がやはりいいですか?

• 10月27日

退会ユーザー

私はその方がいいかなと思いました!
    完全オリジナルなので誰かと被る事ないし、幼稚園から指定されたサイズを市販のものから探すのも大変、自分好みの市販のものが売ってない、でも不器用で自分では作れない…そんな時にハンドメイドして頂ける方がいるのはホントに助かりました!
    でも完成品をのせて、希望あれば一部変更出来ますみたいな感じでも良いと思います。完成品がのってるとイメージが出来るので☺️

• 10月27日
  • N26

N26

なるほど!!!参考にさせていただきます😊🌟

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

今欲しいものが、水筒のカバーです🤣🤣年少の息子が、水筒をあちこちにぶつけたり引きずったりするので傷だらけだし、衛生的にも気になったので洗えて丈夫なカバーがあれば買います🥺✨

• N26

N26

そうゆう物って市販の物よりハンドメイドで買うことが多いですか?

• 10月27日