※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

34歳女性が厄年から抜け出せず、乳腺炎や流産、口唇ヘルペス再発などで辛い状況。3人目の子供を望んでいたが、負の感情に苦しんでいる。

34歳厄年終わりました。
でもまだ厄年から抜け出せない感が、、、

後厄で乳腺炎にかかり乳腺切開までして、2ヶ月病院通いしました。
今年は化学流産からの稽留流産で自然排出待ちです。
地味なつわりがまだ残ってるし、血腫もあるようで、いつ大量出血するかわからない不安。
そして疲れが溜まったのか、口唇ヘルペス再発。

もー最悪すぎる。

3人目欲しかったけど、ご縁がなかったのかなー。高望みしすぎたのかなーー。とか色々負の感情に纏われてる感じが辛い。

コメント

ニャニイ🐈

今年だけ厄抜けてる年ですよね??
めっっっっっちゃくちゃわかります!!!

1月に切迫早産で入院、そのまま出産して3月末まで入院。子どもはNICU入りで5月上旬まで入院。
仕事も春で退職することになり、無職の状態でお金もどんどんなくなっていくし
旦那も仕事を辞めて自営業?することになり不安定に💦
コロナ禍の育児で孤独だし、お金もないしであまりどこも連れてってあげれてません。

生きてるだけでラッキーて思うしかないんですかね🥲