※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろサーモン
妊娠・出産

現在33週で、31週から茶色いおりものが続いています。早産兆候はないが、同様の症状で出産された方は予定日より早かったですか?

妊娠後期に入ってすぐ茶色いおりものが続いた経験のある方いらっしゃいますか?
現在33週です。31週の頃から極少量の茶色いおりものが続いており、診察では異常なしと言われて様子を見ているところです。
まだ早産兆候はないと言われているので心配はしていないのですが、同じような症状がありその後出産された方は予定日よりも早く産まれましたか?

コメント

1人目の時にそうでした!
後期は茶色やピンクのおりものが続いたことがあって、病院に相談しても
鮮血でなければ大丈夫!ゆったり生活すれば治まってくるはず!!と言われただけでした。

それが影響しているかはわからないんですが
私は予定日より1ヶ月もはやく産まれてしまいましたよ(^◇^;)

母子ともに異常なく健康体でしたが
35週目にはもう産まれてしまったので
焦りました!

早産兆候などしてきもされず、突然のことでした!!

なので、りらっくまさんの早産も可能性としてはゼロではないので、お支度など
心構えしておいた方が安心かもしれません!!!!!

いよいよもうスグですね❤︎
わたしはまだ先なのですが
わたしも2人目妊娠中なので
楽しみです!!!!!

• とろサーモン

とろサーモン

コメントありがとうございます😊

早産だったのですね💦
    やはりこのおりものがだんだん増えて行く感じだったのですか?

35週には産まれていたという事は同じ経過をたどったら私ももうすぐかもしれないですね(・Д・)2人目なので準備は大丈夫ですが、心の準備はまだできてないです笑

まんまるさんはつわりの時期ですねぇ。食べられる物食べて、無理せずお大事にお過ごし下さい(o^^o)

• 10月9日

退会ユーザー

いえ!おりものは増えてはいかず
    だんだん収まりました!!

もし不安でしたら病院で診てもらった方がいいですよね!!

まだつわりが始まってなくて、、、
    1人目の時も遅めの始まりだったので
    ドキドキしてます、、、

• 10月9日
  • とろサーモン

とろサーモン

ありがとうございます❗️治ったのですね(o^^o)
    私の場合は出たり、出なかったり、と波があります。
    まだ産まれるには早すぎるのでもう少しお腹の中にいてもらわないとですが、早く出てこないかなぁ〜(*´∇`*)と思ってしまう部分も😁ともかくドンと構えることにします(o^^o)

まんまるさんはつわりまだなんですね(o^^o)このままつわりが全然ないと最高ですね😁✨

• 10月10日