※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊活

生理予定日1週間前に口唇ヘルペスが出て、妊娠超初期に口唇ヘルペスが出た方の経験を知りたいです。

2人目を希望しています。生理予定日1週間前なのですが、昨日急に口が痛いなと思っていたら口唇ヘルペスになりました。身体中の怠さもあり、これはただの疲れから出たものなのかなと思いつつ赤ちゃん来てくれて免疫低下しているのかななんて思ったり…😅
妊娠超初期に口唇ヘルペスが出て妊娠に至った方はいらっしゃいますか?

コメント

まめ

私がそうです!
不妊治療してたのですが、判定日に口唇ヘルペスになりましたー。
口唇ヘルペスがお知らせだったみたいです😅

• かりん

かりん

ご返信ありがとうございます😊
    判定日に口唇ヘルペスになられたのですね!私も良いお知らせと前向きに捉えてもう少し待ってみます💕

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

はじめまして(^^)
以前の投稿にコメント失礼致します。

口唇ヘルペスできていたこの時、妊娠されたんでしょうか(*^^*)?

私も今同じ感じで、生理二日前なのでお伺いしたくコメントさせて頂きました(^^)

• かりん

かりん

はじめまして(^^)
    実は当時期待をして待っていたのですが、その時はリセットしちゃいました😭

ソワソワ期ですかね!ご希望が叶う形になることをお祈りしています♡

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事頂きありがとうございます(*^^*)
    そうだったんですね!

でもその後妊娠されて何よりです✨

ソワソワしますが、もうしばらく待ちたいと思います(^^)
    ありがとうございました!

• 5月18日