※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘がトトロを認識できるか悩んでいます。ジブリ美術館に行く前にDVDを見せるか迷っています。

まもなく1歳7ヶ月になる娘がいます😊
2週間くらいでトトロって認識できると思いますか?😂

2週間後にジブリ美術館行くことになったので、
トトロとか認識してくれたら少しでも楽しめるかなと😳

言葉は出ていて、アンパンマンやワンワンや野菜など認識してます!ただそれらは長い年月かけて認識した感じです💦

もちろん無理矢理覚えさせる気はないですが、
行く前にDVDくらいは見てもらおうか悩み中です😳😳
(普段Eテレくらいしか見せていません💦)

コメント

RRmama

一緒に行く前におうちでDVD見てれば認識すると思います!

うちも少し前にトトロブームありました☺️

姉妹まま

うちはちょうどトトロブームですよー😊

毎日毎日、テレビ指差してトトロ!と言ってトトロかけろと指示されてます😂

  • 姉妹まま

    姉妹まま

    途中で送信しちゃいました💦💦

    1回では微妙ですが何回か見せたら認識はしてくれると思いますよ😊

    • 10月20日