※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
子育て・グッズ

生後25日の赤ちゃんが寝かしつけに困っています。泣き止まず、おしゃぶりを検討中。対処法を教えてください。

生後25日なのですが、お風呂へはいり
授乳して、さぁ寝るぞ〜ってなるとギャン泣きが
2日前くらいから始まりました😮‍💨

これはよくいう魔の3周目と言うやつかな?とか
思いながら…泣き止まず😢

昨日は、2時間くらい泣いて、おくるみで
くるんで抱っこしたら寝てくれて

今日は、おくるみ効果なく…添い乳で寝かせました

どう寝かしつけしてますか?😭

おしゃぶり欲しいけど、上の子が
おしゃぶりやめさせるの大変だったので
買おうかも迷ってます🥲

コメント

deleted user

我が家もおしゃぶりです🥺夜の寝かしつけ以外はおしゃぶりさせない、はどうでしょう?

  • ○

    おしゃぶりは、授乳し終わって
    寝せる時にさせているんですか?🥺

    夜の寝かしつけ以外しなければ
    そこまで依存はしないですかね😔

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです!授乳し終わってグズグズしてきたタイミングでさせてます☺️

    長女は夜の寝かしつけだけでしたが全然依存しませんでしたよー!

    • 10月20日
  • ○


    そうなんですね!
    今日も泣き止まず、上の子も相手して欲しかったり自分でできず泣いていたりして2人一緒に対応できないから鳴き声パレードでした😢
    そういう時おしゃぶり欲しい〜〜ってなります😂

    そうなんですね!
    そこだけが心配で😅

    • 10月20日