※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぃしか🐶
産婦人科・小児科

葛西駅近くに引越してきたばかりで、娘の小児科を探しています。おすすめの小児科を教えてください。歩いて通える範囲でお願いします。

東京の江戸川区の葛西駅近くに住んでいらっしゃる方に質問なんですが…

最近葛西駅近くに引越してきて、娘の小児科をどこにしようか迷っています…
引越してきてまだ1ヶ月もたっていないので、ここら辺の地域を全然詳しくないし…

葛西駅近くでお住いの方…おすすめの小児科や、ここは良いって小児科を教えて頂けないでしょうか(´TωT`)

車がなくて歩きなので、近辺でおすすめを教えて下されば有難いですm(*_ _)m

コメント

コロン

山本小児科先生親切で良かったですよ😃
ちょっと駅から離れますが、「明育小児科」(めいいく)が行きつけでしたよ(o^∀^o)

ふふ

私も今年江戸川区に引越して、いま小児科を探しています✨

最近知り合った方が、「東京みらいクリニック葛西」に通ってると言っていました!駅近だと思います😌私は車で行けるところを探していてそちらにはまだ行っていないのですが💦

ママリ

少し時間が経ってますが、見つかりましたでしょうか?☺️
私は少し駅から離れてますが、南葛西のみやのこどもクリニックに通ってます!ネットで予約+現在の診察番号がわかるのがいいのと、駐車場があったからです!
私もこちらに越してきた時に聞きましたが、他では明育さんが結構いいって言ってる方多かったです!確か駐車場なかった気がしますが、駅の北側なので徒歩圏内ならありかなと思います☺️

mikapon

コメント遅いですが…

前に南葛西に住んでいてその時に通ってたのがみやのこどもクリニックです!
一之江の方に引っ越して小児科探すの面倒なので車で15分ぐらいかけて未だに通ってます!
予防接種とか待ち時間そんなになくて車も止めれる為少し遠いですが通ってます!

後…小児科じゃないんですが…風邪引いた時は、はら耳鼻科行ってます!
終わった後子供に麦茶かジュースくれるのでおすすめですよ!
ここは、家族皆んなでかかりつけです!